レポート

« 12月29日パークスホール | メイン | 1/5(水)1回戦・東京 シアターモリエール »

12月30日1回戦パークスホール

今年最後のR-1ぐらんぷり予選です!

昨日に引き続いて、様々なキャラクターが登場です。

一回戦だけあってぶっ飛んだ出場者も多く、お客さん

も楽しめたのではないでしょうか?

まさに何が飛び出すかわからない、R-1ぐらんぷり。

来年もよろしくお願いします!

 

見てるだけで楽しい?舞台上の写真を一気にご紹介!

 

 

昨日に引き続き、MCはしましまんずさん。

Dscf0003

 

ニャゲポッポ

Dscf0006_2

 

オオシロー

Dscf0010

 

桔梗谷エリカ

Dscf0012

 

堀の山

Dscf0018

 

農家芸人、ひのひかり智

Dscf0070

 

不思議なキャラですが、実はWヤング師匠のお弟子さん。もみちゃんズ

Dscf0022_2

 

今日は農家の方が多いようです! 若狭のオユカ

Dscf0021

 

漫画の知識が凄い!山口了

Dscf0027_2

 

吉本の東幹久こと桂三若

Dscf0029

 

大きく笑いをとってました!小森園ひろし

Dscf0031

 

あらきまさゆき

Dscf0033

 

シャングリラ河中美二

Dscf0037

 

変顔魔人

Dscf0039

 

杉岡みどり

Dscf0040

 

ギャグのキレが凄い!コヤゴ星人

Dscf0047

 

ボールボーイよっこん

Dscf0053_3

 

天然もろこしのせきね

Dscf0056

 

松原タニシ

Dscf0061

 

天竺鼠瀬下

Dscf0063

 

普段はトリオで活動の亜修羅大脇

Dscf0067

 

しましまんず輝雄さん。舞台の様子を見守ってます。

ちなみに今日は誕生日!おめでとうございます!

Dscf0044

 

アマチュアの方も多くネタが飛んでしまったり、カミ倒してしまったり

ハプニングもありましたね~

しかし、それを込みで笑っていただける暖かいお客さんで、いい雰囲気

のまま予選を終えたと思います。

来年も東京では4日、大阪では7日から予選スタートします!

初笑いにR-1ぐらんぷりなんて、なかなか素敵じゃないですか?ご来場

お待ちしております。

 

ツイッターでもつぶやいておりますのでフォローよろしくお願いします。

http://twitter.com/R1GRANDPRIX