レポート

« 1月17日2回戦 大阪 テイジンホールでした! | メイン | 1月21日大阪3回戦京橋花月 »

1月18日2回戦テイジンホールでした!

今日で3回戦進出者が出揃います!

残りのイスを賭けてのネタバトルの様子を今回も

お届けしたいと思います。

開演から終演までハプニング続きでしたが、なん

とか2回戦終えることができてスタッフ共々ホッ

としています。

ですが!この3日後にはもう3回戦!

そろそろ決勝進者の予想などしてみるのも楽しい

かも知れませんね。

 

MCはシンクタンクさん…ですが連絡ミスでタンク

さんの入りが少々遅れ、急遽こかじろうさんが1人

でオープニングを務めていただきました。

Dscf0002

 

そんな幕開けだった今日の様子御覧ください!

 

ヤマンティンガタンティーノ

Dscf0004

 

シーチキン佐野

Dscf0005

 

リードクリス

Dscf0009

 

吉田裕

Dscf0016

 

鯵本浩一

Dscf0017

 

桂三金

Dscf0019

 

東野文路

Dscf0020

 

辰己太一

Dscf0023

 

ヤナギブソン

Dscf0034

 

山が動く・寺岡

Dscf0040

 

マツムラツシ

Dscf0042

 

ちゃらんぽらん冨好

Dscf0044

 

あらきあきゆき

Dscf0047

 

クワ7

Dscf0048

 

ビッグバンベイビー

Dscf0049

 

さかなDVD中西

Dscf0051

 

おいでやす小田

Dscf0053

 

淡路ニコルソン

Dscf0055

 

 

小森園ひろし

Dscf0058

 

リチャード・ハヤト

Dscf0064

 

ボンゴリアン和田

Dscf0066

 

おぎの信号

Dscf0069

 

恋愛小説家大蜘蛛

Dscf0071

 

柳井プール

Dscf0077

 

ツジカオルコ

Dscf0081

 

プラスマイナスかねみっちゃん

Dscf0087

 

情熱ミヤモト大陸

Dscf0089

 

矢野勝也

Dscf0096

 

テレ出水テレ樹

Dscf0100

 

誠子

Dscf0102

 

ヒューマン中村

Dscf0114

 

桂三風 繁昌亭からの飛び込みでの出演でした。会場入りまでMCに少々

繋いでいただいての熱演、お疲れさまでした!

Dscf0116

 

左から、はやし、タンク、もりやすバンバンビガロ

Dscf0060

このテーマでネタが丸被りすることってあるんですね!

しかもこの2人同じブロックなんです!運命すら感じます。

 

 

矢野勝也

Dscf0112

普段はコンビなので非常に緊張されたようです。

出番の3時間前には舞台袖に様子を見に来られてました。

今日勝ち残りましたので・・・なんと3回戦はMCとのダブルヘッダーです!

 

21日に京橋花月にて3回戦です。

準決勝を賭けた出場者のネタにも期待が高まりますが、

矢野さんのダブルヘッダーぶりにも注目です!

 

ツイッターもフォローよろしくお願いします。

http://twitter.com/R1GRANDPRIX