レポート

« 1/6(木)1回戦・東京 シアターモリエール | メイン | 1/8(土)1回戦・東京 シアターモリエール »

1月7日大阪1回戦でした!

R-1ぐらんぷり大阪大会、新年一発目です!

今日のエントリー223組。8時間に及ぶ長丁場になりました。

お客さん、スタッフの方々お疲れさまでした!

 

ピン芸は当然一人でやるわけで、その人の個性や世界観がスト

レートにでるので漫才以上に飛んだ発想のネタが多いように思

いました。

この人はどういう思いでこのネタ考えたんだろうなぁ、などと

考えるとまた別の楽しみがあるような気もしますよ。

ワンコインで観れますのでご来場お待ちしております!

 

それでは予選の模様をご紹介!

 

MCはへびいちごさん

Dscf0003_2

マザー周

Dscf0007

 

原田おさむ

Dscf0010

 

天野順一朗

Dscf0015

 

ギャグ芸人!山田ひろあき

Dscf0016

 

客席まで降りての皿回し! 桂まめだ

Dscf0018

 

竹井輝彦

Dscf0022

 

にほんしゅ北井

Dscf0028

 

リチャード・ハヤト

Dscf0030

 

畠山達也

Dscf0031

 

新喜劇から 今別府直之

Dscf0033

 

こちらも新喜劇 ぢゃいこ

Dscf0036

 

 

西園寺すこんぶ

Dscf0039

 

南志保

Dscf0040

 

パイセン! 矢野勝也

Dscf0046

 

笑福亭鉄瓶

Dscf0051

 

河井ゆずる

Dscf0053

 

植山動物園(天然もろこし)

Dscf0056

 

あさやん

Dscf0057

 

Stepの永ちゃん

Dscf0059

 

緑川まり

Dscf0061

 

こちらもギャグ芸人 おねだり豊

Dscf0066

 

経理のやーもっさん

Dscf0067_2

 

凄いキャラ! クリスタル大坪

Dscf0073

 

辻本清美?いや蓮舫? 清美ちゃん

Dscf0075

 

こちらは舞台裏。凄いことになっております。

こんな人達がひしめき合ってるんですよ。

Dscf0029

 

 

明日も同じ難波のパークスホールで一回戦ありますのでよろしくお願いします!

 

ツイッターもフォロー待っております!

http://twitter.com/R1GRANDPRIX