レポート

« 1回戦大阪上方亭1月22日 | メイン | 1回戦大阪上方亭1月23日 »

予選レポート1月22日上方亭

今年もやってきましたR-1ぐらんぷり!

去年は佐久間一行さんの優勝で幕を閉じましたが、

今年は一体誰の手に?

大阪ではあのたむらけんじさんがR-1参戦を表明し、

第一回大会の一回戦敗退の雪辱を果たし、見事一回戦

突破と盛り上がってます!

 

MCはお馴染みのしましまんずさんです、藤井さんは

女性芸人を女性として見てしまい、すぐ好きになって

しまうと池山さんに暴露されていました。今日の中に

もタイプが!?

P1000613

 

続いて今日の舞台上の雰囲気をご紹介いたします。

 

MandS

P1000564

 

いなだなおき

P1000570

 

グリフォン國松

P1000572

しいたけ

P1000574


藤井まみ

P1000582

ちぇく田(メガネメガネ)

P1000587

 

ベッターマン1号

P1000599

 

村井忠大

P1000604

ちょも

P1000605

 

ぢり

P1000611

 

たい子

P1000616

 

ばばつばさ

P1000617

小川恵夢

P1000623

りんご飴山口

P1000624

 

フルーツぴーち大将軍

P1000632

 

早坂くるえ

P1000639

杏美津

P1000644

松尾翔一

P1000651

淡路幸誠

P1000657_2

毛利スポーツ

P1000674

 

写真だけでもそれぞれの個性が伝わってきますね。

そして今回もアマチュアの方が多く参加してます。

ネタを飛ばしたり、噛んでしまったりとアクシデ

ントはありますが、今回残念だった方もまた来年

の挑戦を待ってます!

明日もまた上方亭にて一回戦が開催されますので、

お時間ある方是非ご来場下さい!展示室入場料

(大人400円 高・大学生250円 小・中学生120)

だけで大量のネタが観れますよ!

Twitterでもつぶやいてますので、こちらのほうも

フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/intent/user?screen_name=R1GRANDPRIX