レポート

« 予選日記 12月28日1回戦東京(新宿シアターモリエール) | メイン | 結果速報!1回戦大阪 なんばパークスホール(12/29) »

予選日記 12月28日1回戦大阪(なんばパークスホール)

大阪予選一回戦です。

今日から大阪のR-1はスタート。去年はCOWCOW多田の優勝で幕を閉じましたが、今年の栄冠はいったい誰の手に!?

一回戦から個性的な出場者ばかりですので、できるだけ紹介したいと思います!

 

MCはつばさきよしさん

P1020031

つばささん、完全にカメラを意識してます・・

 

バーバラ

P1020032

 

華井二等兵

P1020033

 

星河

P1020037

 

とんちゃん

P1020038

 

もりやすバンバンビガロ

P1020040

 

ツムラ

P1020042

 

井上小公造(女と男)

P1020043

 

吉田たち康平

P1020046


ながたけいち

P1020049

 

にほんしゅあさやん

P1020050

 

京佑

P1020056

 

森本大百科

P1020064

 

山が動く寺岡

P1020068

 

メルヘンロリータカドマ

P1020076

 

竹下 ポップ

P1020083

 

浜辺のウルフ

P1020093

 

今別府直行

P1020095

P1020096

 

みなさん個性があり、写真だけで面白さが伝わってきますね。ぜひ会場でご覧いただけたらと思います!

 

アマチュアの方など、緊張のあまりネタが飛んでしまう方もちらほら・・でも、諦めず来年のリベンジお待ちしてます!

30日まで大阪一回戦は開催しておりますので、お時間ある方はぜひご来場ください!